SEARCH
INDEX
Recommend
ARCHIVES
LINKS
Jamboree Seacher LINKS
同じジャンボリーサーチャーにお乗りでした
現場監督平綱さんのHP
自由と放埓の日々へようこそ
American Motorhome Blog RSS
Econoline Motorhome maintenance
エコノライン修理
※全て確認がとれているわけではありませんがご参考に。

★=CampingcarShop or Builder
○=Import Car Shop

■北海道
★出張修理:ステージアップ札幌

■東北
○青森/青森市 中才自動車修理工場
★宮城/亘理町 デルタリンク仙台
○岩手/盛岡市 兼平自動車

■関東
★茨城/常盤市 アールブイランド

○栃木/宇都宮市 BUBU宇都宮
★千葉/千葉市 ニートRV
★千葉/白井市 東和モータース
○千葉/木更津市 国際自動車
○埼玉/越谷市 ウエストサイドモータース 
★埼玉/深谷市 東和モータース
★東京/武蔵村山市 ボナンザ
○東京都/目黒区 ニューエンパイヤガレージ
★神奈川/横浜市 阿部自動車
★神奈川/横浜市 クラフト

■甲信越
★長野/松川町 ドリームアイランド長野

■東海
★静岡/静岡市 静岡ロッキー
★静岡/袋井市 カスタムワールドハタナカ
○愛知/豊川市 山内自動車
○愛知/岡崎市 Can Do Corp.
○愛知/守山区 thees(ティーズ)
★愛知/名東区 オートリーゼン
○愛知/東郷町 ガレージジェスト
○岐阜/岐阜市 リコーオート
○岐阜/岐阜市 ロータスRV 岐阜サービススポット
○三重/桑名市 ロータスRV 桑名営業所
★石川/白山市 オーシャンドリーム

■関西
★京都/西京区 ALFLEX INC.
★大阪/泉北郡 大森自動車
○奈良/生駒市 Msオートサービス
○奈良/大和郡山市 ロータスRV 奈良営業所
★広島/広島市安佐南区 (有)オートガーデン 大野
★広島/広島市安佐南区 デルタリンク
★広島/東広島市 栄光自動車
○香川/高松市 三和モータース
★愛媛/松山市 アミューズ

■九州
★九州全域 プラムフィールド/提携工場
★熊本 WOT'S
★福岡/筑紫郡 RVウエスタン(出張修理)

■その他
★出張修理:全国 ステージアップ"


エコノラインを整備可能なショップ情報が
ありましたら教えてくださいませ。<(_ _)>


PROFILE
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

粋な人生 〜Motorhomeいじりと旅の記録・・・ 

Motorhomeに手を入れる、うまくいってもいかなくても楽しい。
そして、気の向くまま旅に出かける
<== INDEX ==>

motorhome
'95 Fleetwood Jamboree Seacher 24ft====> Spec
ようこそお越しくださいました。マスターのKenryuです。このWebサイトは我が家の動く城『モーターホーム/キャンピングカー』を少しばかりご紹介しています。ごゆっくりご覧になっていかれてください。お気に召した記事などありましたら、コメントいただけますと幸いです。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2011年GW 5/3〜5/5 浜名湖釣り〜浜松餃子
 今年のGWは釣りがしたいということなり、いろいろ検討した結果、キャンピングカーを岸壁に横付けできそうな場所がありそう、ということで、浜名湖の新居町に行くことにしました。


■5/3(火)
5/3(火)の10時というお気楽時間に出発、GW真っ最中ということもあり、東海環状・豊田JCTを前に渋滞、岡崎まで下道を走るも、こちらも渋滞、どこも渋滞。

結局、岡崎IC〜豊川ICまで東名を走り、あとは国道1号で新居町へ。割とスムーズに移動できました。


場所は、国道1号脇の砂揚場というところ。すぐ近くに大橋屋釣具センターがあるので、そちらでエサ、仕掛けを購入。


大型でも駐車可能です。釣り場からは、自転車で行けます。




釣り場はこんな感じ。
岸壁に横付けできるので、釣りが非常に楽、ファミリーにはオススメですね。特にキャンピングカーであれば、ずっと滞在できます。

14時位に到着したのですが、しばらくは全く釣れず。16時をまわると、豆アジや小魚系が20匹程はあがりまして、天ぷらでおいしくいただきました。ちなみに仕掛けはサビキです。

この日はこのまま、こちらでP泊となりました。夜釣りも仕掛けたのですが、残念ながらボウズでした。


■5/4(水)
翌日、早朝5時から釣り開始、子サバの大群が来ており、100匹超の爆釣で、子供は大喜びでしたが、調理には困りました。

今回、サビキ以外では、ヒトデや毛虫しか釣れず悔しかったので、次回はキスやカニ、タコなどにチャレンジしたいと思いました。

お風呂は、釣り場で出会ったおじさんに教えてもらった、浜松市内の和合の湯へ。オートレース場のすぐ横にあります。メール会員イベントをやっており、子供は無料、格安でした。おじさんありがとう!

浜松市内のP泊地はなかなか情報が無く、三ケ日の浜名湖湖畔までいかねば、と思ったのですが、近くに佐鳴湖公園なる結構大きそうな公園があることを見つけ、行ってみることに。
ナビに案内され、湖畔の駐車場を目指そうとするも、道幅狭小でとても入っていけず、ウロウロしていたら、公園の看板を発見。看板に従っていくと、ありました、冨塚花見台駐車場。ここならクラスCもOK。山の中という感じなのでちょい寂しいが電灯もあり、なんとか大丈夫。こちらでP泊となりました。


■5/5(木)浜松餃子食べに。

公園の様子


朝の湖畔散歩


この日は、浜松のB級グルメ・浜松餃子なるものを食べに、浜松中心部に向かうことにしました。都会は駐車場に困るのですが、浜松には、観光バスの公共駐車場があり、1000円/回で駐車することができます。==> 浜松市観光バス公共駐車場  駅まで徒歩10分程度です。

浜松餃子のお店は、『むつぎく』に行きました。
・・・・・行列。1時間程待ちました。

これが浜松餃子、餡の野菜がおいしいですよ。


今回の旅はこれで終了、14時過ぎには出発したのですが、はや渋滞にはまり、三ケ日を越えるのに1時間30分以上かかりましたが、あとは流れており、夕方には無事帰宅できました。

以上
|  ----浜名湖・釣り〜浜松 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

リンク・トラックバックに関しての方針
当サイトはリンク・トラックバック共にフリーです。